ZINESTER NIGHT PARTY #26

ZINESTER NIGHT PARTY #26
2017年11月24日(金)19:00〜21:00頃
Cafe★Lavanderia
(東京都新宿区新宿2-12-9 広洋舎ビル1F)
http://cafelavanderia.blogspot.jp
1drink(300円〜)

月にいちどのZINEの集い、11月は24日(金)の夜に開催いたします。祝日と週末のあいだなんですね!
自分のZINEや誰かに見せたいZINE、持ち寄って読んだりおしゃべりしたり致しましょう。もちろん手ぶらでもOKですのでお気軽に遊びにいらしてください。Lilmagでお預かりしている品の一部と店主私物を持っていきますので見ていってくださいね。
年にいちどのZINEの集い TOKYO ZINESTER GATHERING通称ジンギャザまであと一週間。裁断機やホチキス類も持っていきますので作業していってください。2時間だけですけど……。
ではでは、お待ちしております。


ZINESTER NIGHT PARTY#25

2017年10月19日(木)19:00〜21:00頃
Cafe★Lavanderia
1ドリンクオーダー
ZINEを読んだりおしゃべりしたりする会。 自作のzine・誰かに見せたいzineの持参歓迎。

Profile



Search



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM