Lilmag store 最近のお知らせ(2017年1月23日)

ZINE『漫想新聞』第六号、入荷しました。
ZINE『YOU AND ME ZINE』#5、入荷しました。バックナンバー#3#4再入荷。
ZINE『SATURDAY SUNDAY』vol.2、入荷しました。
映画・映像文化『だれかの映画史』、入荷しました。
小説・詩など文芸作品『北と南』Vol.4『ほんほん蒸気』第2号、入荷しました。
ZINE『BRKZine #2 Tokyo Zinester Gathering 2016 Day1』、再入荷しました。
ZINE『わたしとリソグラフ 1』、再入荷しました。

年に一度のお楽しみ、マスダユキさんと内田るんさんの『漫想新聞』。
■俺はこんなもんじゃない
■ラヴラヴ企画のブログ

おしゃれマーモットことすだはる香さんの『YOU AND ME ZINE』新刊! バックナンバー3号、4号もあわせて入荷しました。
現在、次のZINEに向けてファッションについてのアンケートを集めているそうですよ。
■〜

だーしーこと日向菜実さんの『SATURDAY SUNDAY』vol.2。好奇心旺盛で行動力あふれる彼女、今回はなんとネパールまで足を伸ばしています。Vol.1も在庫あり。
■だーしー [twitter]

某出版社の社員である河内卓さんが個人で編集発行している『北と南』。現時点での最新号にあたる「川」特集、ヒロイヨミ社と一緒に作った『ほんほん蒸気』Vol.2、牛島兄弟『だれかの映画史』。
■北と南 [facebook]
■ヒロイヨミ社通信

MCビル風さんのTOKYO ZINESTER GATHERING 2016初日レポートZINE、再入荷しております。
■MCビル風

先日『渋谷のすみっこでベジ食堂』をご紹介した、なぎ食堂の小田晶房さんがリソグラフ導入報告ZINEも再入荷しました。
■なぎ食堂

あっさりした紹介(とも言えないような紹介)になりましたが、「どうしてみんなそんなに面白いの!?」と胸を熱くしながら読んでおります。ぜひお手に取ってみてくださいね。


ZINESTER NIGHT PARTY#25

2017年10月19日(木)19:00〜21:00頃
Cafe★Lavanderia
1ドリンクオーダー
ZINEを読んだりおしゃべりしたりする会。 自作のzine・誰かに見せたいzineの持参歓迎。

Profile



Search



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM