ZINESTER NIGHT PARTY #17


ZINESTER NIGHT PARTY #17
2017年1月18日(水)19:00〜21:00頃
Cafe★Lavanderia(新宿) http://cafelavanderia.blogspot.jp
1ドリンクオーダー(300円〜)
ZINEを読んだりおしゃべりしたりする会。 自作のzine・誰かに見せたいZINEの持参歓迎。

月にいちどのZINEの集い、2017年のはじめは水曜の夜に開催いたします。
Lilmagはこの1月に10周年を迎えたのですけれど、特に何も用意しておりません! ステッカー作って配るぐらいしたかったのですけどね。ちょっと待ってくださいね。主宰が頼りなくても、誰かが来てくれればそれはパーティ。自作のzine、誰かに見せたいzine、持ち寄って読んだりおしゃべりしたり致しましょう。もちろん手ぶらでも、読まれるのを待っているzineがたくさんあります。Lilmagで取り扱っている品の一部と店主の個人コレクションを持っていきますので、ご覧になっていってくださいね。前回自慢する気満々でうっかり袋ごと忘れてきたTOKYO ZINESTER GATHERING 2016で入手したZINEも今回こそ……。そんな感じでみなさまのご参加お待ちしております。お気軽にお立ち寄りくださいませ。


ZINESTER NIGHT PARTY#19

2017年4月20日(木)19:00〜21:00頃
Cafe★Lavanderia
1ドリンクオーダー
ZINEを読んだりおしゃべりしたりする会。 自作のzine・誰かに見せたいzineの持参歓迎。

Profile



Search



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM